So-net無料ブログ作成

朝から雨が降っています。
風もきつそうで、ベランダに敷いたペットシーツが
パタパタと揺れています。

これで、桜は一気に散ってしまうでしょうね。
時間をかけてハラハラと舞い落ちる桜を見る事も
なく、終わってしまいました。

さて、昨日は延期していた奥歯の抜歯に歯医者さん
へ行ったのですが、麻酔が効かず、済生会病院の
口腔外科へ紹介状を書いていただいて行く事に
なりました。

内心ホッとしています。
ここの先生ね身長は180センチぐらいあって大柄
で、手もでかく、繊細な仕事ができなさそうで、
大丈夫かなあと思っていたからです。

帰って主人に話すと、同じように思っていたらしく、
先日かぶせ物の型をとったものの、はめる時に失敗
でしたと、やり直しをする事になったらしいのです。

お医者さん探し、難しいですね。

昨日のランチ。美味しかった!
CIMG3761.jpg