So-net無料ブログ作成

痛み止め

昨日は歯の痛みに耐えかねて、歯医者さんへ痛み止め
のお薬をもらいに行ったのですが、ボルタレン2錠
しか頂けませんでした。
それ以上はどうしても出せないという事なんですね。

金曜日に奥歯を抜歯する予定なのですが、痛くて
堪らない時はそれまでに予約を入れるからと言う事
でした。

抜歯はやはり、予定通り金曜日にお願いしたいので、
薬局でロキソニンを購入しました。

痛み止めって、今まで使いたくなかったのですが、
使ってみると、持病の筋肉の張り、痛み、関節の
痛みなどが嘘のように消えて20年ぶりぐらいに
夢のように体が楽になりました。

体の痛みは膠原病からのもので、同病の友人とも
メールでやりとりをして、QOL維持のために、
痛み止めを上手に使って行く事も大事だと助言を
もらって、歯痛から得た朗報に成りました。

駅前モールの回転すし、いつもは並んでいるのに、
今日は空いていたので、入って見ました。
CIMG3733.jpg

これで注文するんですね。便利、便利。
CIMG3732.jpg