So-net無料ブログ作成
検索選択

台風5号、温帯低気圧へ

おはようございます。

本当にゆっくり北上した台風でしたが、大災害を起こ
さずホッとしました。
まだ、東北方面は雨に注意ですね。

台風の後は暑さに注意。
東京は37℃位になるそうですよ。(う~!)
36℃一週間続いたら、頭働かないからあ。

昨日は久しぶりに箕面「水春」へ。
温泉に入っている間に雨が降ったようで、暑さは少し
和らぎました。

元気なのは、夏休み子供達だけですね。
子供は好きだけど、どこへ行っても今はうるさいわ~。

机の下のまおちゃん。
CIMG4127.jpg
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

toshi

本日は、東京も暑そうなので覚悟しています。
by toshi (2017-08-09 05:42) 

yumibaba

toshiさま
一日家で籠って下さい。
外に出ると倒れますよ。
by yumibaba (2017-08-09 05:49) 

ナビパ

今までは夏日だったのですが今日の猛暑日にはこたえました。
まおちゃんは机の下がくつろげるようですね。^ ^
by ナビパ (2017-08-09 17:24) 

yumibaba

ナビパさま
お疲れ様でした~!
お仕事されている方は大変ですね。
今夜は、ゆっくりされて下さいね。
明日はちょっとマシかしら。
by yumibaba (2017-08-09 18:28) 

takenoko

今日は暑かった~~ずっと家にいました。
by takenoko (2017-08-09 21:17) 

yumibaba

takenokoさま
は~い、正解でしたね~。
めっちゃ、暑かったでしょう。
明日はどうかな?
by yumibaba (2017-08-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。