So-net無料ブログ作成
検索選択

女性議員

今日の朝刊にカメラマン、宮島茂樹氏の記事があり、
タイトルは「女性議員はいったい何やっとんのや?」

そりゃ、言われるよね。
稲田さん、スピード不倫センセイ、「この、ハゲ~」
の絶叫豊田さん、二重国籍問題レンホーの突然の
党代表辞任、うちわセンセーもいたね。

男性議員もおかしな人が多いけど、女性の政治家って
やはり男性以上に緊張感、責任感を持って務めていか
ないと、世間の見る目は厳しいと心得るべきですね。

偏見だと自覚はあるけど、どちらかと言うと政治家
って女性には向いていないんじゃないかな。
小池さんぐらいの腹の座った女性でないと、政治家
は無理ですね。

今日のおやつ。
CIMG4106.jpg
nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

ナビパ

でも女性議員がいると花がありその場の雰囲気も和むのかもしれませんね。
by ナビパ (2017-08-04 06:31) 

yumibaba

コメントが出ません。
by yumibaba (2017-08-04 06:43) 

toshi

メロン、美味しそうです。
URLを忘れてしまったので、niceを
入れることができません。
ごめんなさい。
by toshi (2017-08-04 10:57) 

yumibaba

ナビパさま
コメント表示が出なくて、困りました。
今、夕方4時半やっとコメントが出て
きました。は~、失礼しました~。
by yumibaba (2017-08-04 16:33) 

yumibaba

toshiさま
そちらも、困っていらっしゃるのね。
もう、出来るのかな?
by yumibaba (2017-08-04 16:34) 

takenoko

私はいつもと変わりなかったのでそんなことがあったっとは気づきませんでした。防衛大臣は最初から頼りないと思っていました。
by takenoko (2017-08-04 19:45) 

yumibaba

takenokoさま
防衛大臣、稲田。
こんなの話になりません。小学校の風紀委員
みたいなもんだわ。
米、国防長官、狂犬マティス。大国はこれ位
の人物を備えないとね。
by yumibaba (2017-08-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。