So-net無料ブログ作成
検索選択

熱帯夜、3週間

おはようございます。

笑いそうに成りますが、今日の予想気温は36℃。
買い物は一番近い、「イズミヤ」だけしか行けま
せん。

昨夜、防衛相が小野寺五典氏と決まったようで、
やれやれですね。
手堅く相応の人事でお願いしたいものです。

国防を疎かにして、森友も加計もないからね。
野党も少しは心配しているんでしょうか?

あちゅい。
CIMG4103.jpg

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

toshi

熱帯夜、3週間は、大変ですね。
by toshi (2017-08-02 06:22) 

yumibaba

toshiさま
何か、ふらふらしてきました。頭も
回っていません。エアコンつけっぱなし
で、体おかしく成りそう。

by yumibaba (2017-08-02 06:27) 

ナビパ

うちの方は今朝涼しくお散歩も気持ちよくできました。
3週熱帯夜は辛いです。
暑い表情が伝わってきます。^ ^;
by ナビパ (2017-08-02 06:34) 

yumibaba

ナビパさま
エアコンつけっぱなしですが、体のため
28℃設定にしています。
早く涼しくなって欲しいな~。お散歩
行けて良かったですね。
by yumibaba (2017-08-02 06:43) 

takenoko

昨日は大雨、今日は寒いぐらいに涼しい。今日はエアコンはつけていません。団扇で十分です。
by takenoko (2017-08-02 20:07) 

yumibaba

takenokoさま
涼しくっていいなあ。
大雨はイヤだけど、、。
by yumibaba (2017-08-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0