So-net無料ブログ作成

7月30日

おはようございます。

今、遠くで雷が鳴って雨が降ってきました。
雨上がりは又、かんかん照りの暑さになるんでしょう。

昨日も暑かったですよ。
34℃と言っていたけど、体感的にはもっとありました。

少し歩数をかせぐつもりもあって、温泉へ行って
来ました。炎天下にさらされないように、上新庄駅前
の「満月」。

駅北口のラーメン屋さんでランチ。固めの細麺でグー
CIMG4091.jpg
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

ゆうのすけ

おはようございます。
こちらは 梅雨明けしたら逆に梅雨のような天気ばかり。
今週一週間は 曇りや雨の予報だけ。
もしかしたら今は梅雨なのかもしれないです。。。^^;
美味しそうなラーメン!^^やはり乗り切るには食べないとですね!^^素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2017-07-30 06:10) 

yumibaba

ゆうのすけさま
何でもきっちりされるから、しんどく
成られないか心配します。
一番は自分の体調ですから、パス出来る
ものはパスして、少しでもゆっくりされる
ようにね!
by yumibaba (2017-07-30 06:18) 

いっぷく

今はラーメンの海苔は、のせないで立てるのがトレンドなんですね。
by いっぷく (2017-07-30 09:19) 

yumibaba

いっぷくさま
いや~、よく分からないけど、ぺたんと
乗せてないですね。
美味しかったらいいわ~。
皆さん、暑い中、体調は如何ですか~?
by yumibaba (2017-07-30 09:30) 

toshi

チャーシューが4枚、海苔の入ったラーメン
とても美味しそうです。
by toshi (2017-07-30 09:35) 

yumibaba

toshiさま
ラーメン、食べやすいです。
特に細麺が今、美味しく感じられます。
by yumibaba (2017-07-30 10:31) 

安奈

こんにちは^^
雨の後のカンカン照りは、蒸し暑くなって最悪ですね^^;

ラーメン美味しそうですね(〃∇〃)
太麺より細麺の方が好きなのですが、ウチの近所では太麺ばかりで残念です(´・ω・`)
by 安奈 (2017-07-30 13:57) 

yumibaba

安奈さま
蒸し暑さでぐったりしますね。
栄養のある食べやすいもので、体力温存
して、がんばってね!!
by yumibaba (2017-07-30 14:07) 

takenoko

暑い中歩いて温泉に行って、ラーメン食べて・・死ぬ~~
by takenoko (2017-07-30 19:59) 

yumibaba

takenokoさま
死んでないで~。生きとる!
by yumibaba (2017-07-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0