So-net無料ブログ作成
検索選択

北、ミサイル発射

おはようございます。

昨夜、11時過ぎ、北のミサイルが発射されたと、
発表されました。
朝刊の締め切りにはぎりぎりで間にあった様子で、
短い記事が載っています。

いつまでもダラダラとこんな事を続けさせていては
危なくて仕方ありませんね。

何とか日米で止めて頂きたいものです。
マスコミも自民攻撃、安倍潰しやっている場合じゃ
ないでしょう。

34℃の空。
CIMG4086.jpg

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

toshi

北朝鮮のミサイル発射
午前0時頃、テレビで知りました。
どうしようもない国ですね。
by toshi (2017-07-29 06:08) 

yumibaba

toshiさま
どっしようもない国ですね!
今、又、食糧難というのが聞こえてきて
います。国民は飢えて、親方はミサイル
遊び。救いようがありません。

by yumibaba (2017-07-29 06:14) 

ナビパ

マスコミも外にも重点を置いてもらいたいです。
国政はもう茶碗ですよ。
by ナビパ (2017-07-29 09:32) 

KENT0mg

マスゴミですね。ことが起きないとわからないところまで腐っているような気がします。
by KENT0mg (2017-07-29 10:21) 

yumibaba

ナビパさま
国内、もうええよ。
中国、北朝鮮から、日本守って欲しいよね。
by yumibaba (2017-07-29 11:05) 

yumibaba

KENT0mgさま
分かってはいるけど、反日、反安倍で
結託して命かけていますね。
おかしいですよ。日本人であれば、日本を
守る事に命かけて欲しいです。
by yumibaba (2017-07-29 11:10) 

安奈

飛ばしましたね~。
いくら口頭で抗議したって蛙の面にしょんべんだと思うんですけど、もっと他に手を打つ気はないんでしょうか。
by 安奈 (2017-07-30 13:59) 

yumibaba

安奈さま
トランプに期待しています。
by yumibaba (2017-07-30 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0