So-net無料ブログ作成

参院予算委員会質疑

おはようございます!

チョロチョロと雨が降っています。
昨日夜、バケツを持って花壇に水をやりに行ったけど
無駄だったようです。

参院予算委員会、青山繁晴氏の質疑をテレビで見
ました。与野党関係なく真摯な態度、質問でヤジは一切
なく、聞き入ってしまいました。

加戸前愛媛県知事も大変信頼の出来る発言で、
前川氏の「加計ありき」主張に疑問を抱いておられる
様子でした。

前川氏の「受け止めた」「思った」という発言だけでは
首相の関与に確実な証拠にはならず、野党や朝日、
毎日に踊らされただけのように思われます。

前川氏の負けだなあ。

My花壇。お花が咲いてきました。
CIMG4071.jpg

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

toshi

花壇、いろいろな花が咲いていて
綺麗ですね。手間暇は、かかりそうですが
癒されますね。
by toshi (2017-07-26 06:24) 

yumibaba

toshiさま
やはり、地面があるっていいものですね。
ベランダの植木鉢とは違います。
晴れてきましたよ~。暑そう!
by yumibaba (2017-07-26 06:30) 

ナビパ

お庭の花壇 賑わいがあると嬉しいですね。
うちの方はやっと真夏日から開放されそうです。
by ナビパ (2017-07-26 06:37) 

yumibaba

ナビパさま
朝のお散歩でその日の気温予想が出来る
でしょうね。又、ワンコモデルがんばって頂き
ましょうか~。
by yumibaba (2017-07-26 06:49) 

takenoko

文科省の一人芝居で終わりそう・・
by takenoko (2017-07-26 19:51) 

yumibaba

takenokoさま
文科省は天下り問題で安倍達と対立して、
前川が辞めさせられましたね。左翼マスコミ、
野党と結託して反乱を起こしたのではないの
でしょうか?国民は振り回されたらダメだわ。
by yumibaba (2017-07-26 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0