So-net無料ブログ作成
検索選択

大雨

まだまだ、急な大雨が降って大雨警報が出る地域が
出てきます。

大阪は昨日夜、雷が鳴り、しばらくしてどっと雨が
降りだしました。

大雨か猛暑か、、。
なかなか天気が安定しない毎日が続きそうです。
夏休みに入るというのに、安心できませんね。

昨日はお家ランチ。
CIMG4043.jpg
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

ぽちの輔

おいしそうですね。
肉玉うどんですかね?^^;
by ぽちの輔 (2017-07-18 06:04) 

yumibaba

ぽちの輔さま
そうそう。わかめも入れました。
時間差で、オジも食べさせて、柵越しに
見ている2わんにもお肉を分けて、、
平凡な毎日だわあ。
by yumibaba (2017-07-18 06:25) 

ナビパ

今日はこちらも久しぶりの恵みの雨の予報です。^ ^b
by ナビパ (2017-07-18 06:29) 

yumibaba

ナビパさま
適当に、お湿り程度で降ってくれたら、
いいんですけどね。豪雨も猛暑も遠慮
したいですよ。
by yumibaba (2017-07-18 06:36) 

笠原嘉

今日は私は雷雨の悲劇にあいました。
雷と雨、仕方なくタクシーつかまえて
到着したら、晴れて。代金を支払う時
「ちくしょー晴れやがった」と
言った。運転手がニヤリとほくそ笑んだ。

今後ともよろしくお願いします。 ^^;

by 笠原嘉 (2017-07-18 23:31) 

yumibaba

笠原嘉さま
昨日は凄かったですね。
怖いぐらいでした。
by yumibaba (2017-07-19 04:48) 

takenoko

横浜はやっと降ってくれました。雷もおまけ
by takenoko (2017-07-19 05:11) 

yumibaba

takenokoさま
怖いおまけですねえ。
雹とかは大丈夫でしたか?
by yumibaba (2017-07-19 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0