So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も晴れ

いい天気が続いて嬉しいですね。

梅雨はどこへ行ったのかな?
沖縄だけが大雨だそうで、天候不順で又、お野菜
などが高騰しないか心配です。

大阪府知事が万博誘致で大活躍しています。
下手な英語で一生懸命な姿は、見ていて微笑ましく、
本当にかわいい。橋下と出てきた時は、だらだらと
した関西弁で何とも、うさん臭く見えたけど、
長く見ていると、正直で好感が持てるいいオジですね。

公園に行くんだよ~。
CIMG3975.jpg

CIMG3976.jpg
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

ナビパ

緑ある公園散歩が気持ちよさそうです。^^b
by ナビパ (2017-06-19 06:42) 

yumibaba

ナビパさま
公園に行くまで、自転車が通るのでずっと
ベビーカーです。公園内は自由。蚊や虫など
を心配しながら歩いています。
by yumibaba (2017-06-19 06:50) 

takenoko

松井さんは大阪のおっちゃんですね。笑ったらかわいい顔をしてます。でも万博かな~~?
by takenoko (2017-06-19 20:28) 

yumibaba

takenokoさま
せっかく、一生懸命やっているのに、
言わんといてやって~。
スマートさがないのは、仕方ないわ(笑)

by yumibaba (2017-06-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: