So-net無料ブログ作成
検索選択

尖閣沖、中国漁船の海保巡視船体当たり

今朝の産経抄でH22年に起きた事件が書かれていて、
思い出しました。

当時の民主党、菅内閣は何をしたか?
海保が公開する予定だった衝突映像を隠蔽し、中国
ご機嫌取りをし、船員を即刻中国へ返し、船員は英雄
として祭り上げられた。

海保巡視船が体当たりされる様子を公開しない政府に
海上保安官、一色正春氏はインターネットに映像を
流し、やっと国民や世界中に事実が知らされた。

この事件だけではないけれど、民主党は名前を替えても
国民には徹底的に不信感、あきれ感情しか残っていない
んですね。

ドヤ顔で得意に成っていた当時の仙谷官房長官、今
安倍内閣を非難しているけれど、民主党の国賊行為は
絶対に許されない事として歴史に残るでしょう。

梅田に出て帰ってきたらこの風景。ホッとしますね。
CIMG3972.jpg
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

安奈

民進党は、「当時の民主党政権がやった事だ」と言われると、「今は民進党だ」と返すらしいですね。
名前が変わったからもう過去の事は関係ないと思っているのでしょうか。
国民は民主党政権時の事を忘れる事はないと、いつになったら気づくんでしょうね。
by 安奈 (2017-06-17 14:33) 

yumibaba

安奈さま
あの3年ちょっと、忘れられないんですよ。
もう、日本は終わりかと絶望していたわ。
今でも、奴らの顔を見ると反吐が出そうだ。
安倍ちゃんも甘いところがあるけど、
あの時代に戻るのはまっぴらだ~。
by yumibaba (2017-06-17 14:51) 

takenoko

何でも反対しておけばいいと持っていると勘違いしている輩たち。前向きな大局的な議論をしなさいよ・・・  中にはまともな人もいるんだけど、
by takenoko (2017-06-17 19:41) 

yumibaba

takenokoさま
反対するだけって誰でもできるわ。
あれで政治家か?国民は納得しない
なんて言っているけど、どこの国民
なんでしょうか?
by yumibaba (2017-06-18 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: