So-net無料ブログ作成
検索選択

100均

昨日は大阪は29℃もあり暑い一日でした。

イオンまでサンバイザーを被り行って来ました。
駅までの遊歩道は木々が茂り、適度な日陰が出来て
気持ちの良いサイクリングです。

駅を過ぎると、木はあっても日陰が出来る程の
葉が茂ってなくて暑い、暑い。

買い物を終えて、ふと気がつくと手に持っていた
サンバイザーがありません。
帽子売り場へ戻って探すものの、高い物ばかり
です。
家には何個もあるのにもったいないし。

思いついて4F、100均へ行くとありました。
100円でこんな物を作ってどれだけの儲けが
あるのか知らないけど、こんな時だけ、
中国、ありがとう!」って思いますよ。

100均の帽子。信じられる?
CIMG3964.jpg

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

takenoko

色々ありますね。よく利用します。
by takenoko (2017-06-16 05:37) 

yumibaba

takenokoさま
安いですよね。
大工道具なんて100均とは思えない
品物が揃っています。
by yumibaba (2017-06-16 05:50) 

ぽちの輔

こちらは30℃を超えました。
17時頃に買い物に出ましたが
西日で頭が暑かったですね。
私も100均の帽子を愛用してますよ。
風で飛ばされて無くなっても
「まぁ、いっか」で済みます^^
by ぽちの輔 (2017-06-16 06:14) 

yumibaba

ぽちの輔さま
100円だと失くしても惜しくない
ですね。傘と帽子は高い物は買えません。
by yumibaba (2017-06-16 06:38) 

toshi

結構、良さそうな帽子ですね。
百円なら安いですよ。
本日、病院から外出許可をもらいました。
by toshi (2017-06-16 15:51) 

yumibaba

toshiさま
わ~、大丈夫ですか~?
まだ、治療は始まってないんですね。
気をつけて下さいね!
by yumibaba (2017-06-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: