So-net無料ブログ作成
検索選択

断舎利

引っ越しを期に、断捨離を済ませたのですが、
一気に友人、知人の携帯も「もう、いいかな~」と
思われる人のは、思い切って断捨離をさせていただ
きました。

梅田に住んでいたので、たまに出て来ると「会おうか」
なんてよく電話がかかって来て、ずるずると会っていた
知人などが多かったのです。

もう、本当に大事だと思う友人とだけしか付き合いたく
ないのですが、我儘かなあ。

天神祭りの船に乗るチケット売り出し。
2時間25000円。高いのか、安いのか?
CIMG3949.jpg
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

toshi

断捨離、なかなか難しいですね。
うちにも、いらないものが
たくさんあります。
by toshi (2017-06-12 05:48) 

yumibaba

toshiさま
物の断捨離、人の断捨離、、。
難しいものですね。
by yumibaba (2017-06-12 05:50) 

ぽちの輔

一人25,000円払ったら
良いお部屋の温泉旅館に泊まれそうです^^;
by ぽちの輔 (2017-06-12 06:16) 

yumibaba

ぽちの輔さま
やっぱり高いよなあ。
なにせ2時間だから、、。
天神祭りの花火のようにあっと言う間の
お楽しみか?
by yumibaba (2017-06-12 06:22) 

安奈

断捨離したいと思いつつ、捨てたら時間が経ってから後悔するかもしれないと思うと捨てられません。
おかげで部屋が全然片付かないです(´・ω・`)
by 安奈 (2017-06-12 20:55) 

takenoko

25,000円? 価値観の問題でしょうけど私には不要です。PCの中の写真データは定期的に消しています。
by takenoko (2017-06-12 20:57) 

yumibaba

安奈さま
はっきり分からないけど、安奈さま断捨離
はまだ早いですよ。無理にする事はないと
思います。気持ち良く暮らせていれば、
それが一番!
by yumibaba (2017-06-13 04:21) 

yumibaba

takenokoさま
不要かどうかと言うより、まあ、話題の
一つとして軽く流して下されば、、。
by yumibaba (2017-06-13 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: