So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜日

お仕事をしている人は金曜日が来るとホッとされて
いるでしょうね。一週間、お疲れ様でした。

この4月から社会人に成った下孫に、お疲れ~と
毎週ラインで一週間の疲れを労います。
うるさがっているかどうかは不明。

昨日、千里中央まで出て歩いていると、警官が還付金
詐欺注意のチラシを配っていました。
これだけ騒がれているのに、騙される年寄りが後を
たたないようで、もうこれは死なないと治らんね。
子供が何とか手立てを考えてあげて下さい。

中央広場で、亀さんが展示(?)されていて、子供ら
が大はしゃぎしていました。のどかです。
CIMG3948.jpg

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

toshi

亀さんたちを眺める子供たちの写真
とてもいいですね。
by toshi (2017-06-09 05:29) 

yumibaba

toshiさま
おはようございます!
改めて、子供ってかわいいと思います。
今日はお出かけですか~?

by yumibaba (2017-06-09 05:33) 

terrybear

ホントにこれだけテレビなんかで「オレオレ詐欺」のこととか言っていても騙されているってどうして?って思いますよ
自分のときは違うって思うのかしらね~
それにしても毎回思うのはお年寄りってお金持ちの人多いんだ~ってことだけ
だって何千万とか払っちゃうわけでしょ
by terrybear (2017-06-09 06:27) 

ナビパ

子供たちおそるおそるかな。。。^^;
by ナビパ (2017-06-09 06:34) 

yumibaba

terrybearさま
お年寄り、お金持っていますよ。
ケチケチして、買いたい物も買わずに、
楽しむ術も知らずに、人生の目的がお金を
貯める事ってあの時代の庶民の特徴だもの。
あげく、頭緩く成ってごそっとやられちゃう
んだもの、自己責任だ。
by yumibaba (2017-06-09 06:38) 

yumibaba

ナビパさま
それが怖がってないんですよ。
初めて見て、うれしいんでしょうね。
ワンコ達と変わりません。
by yumibaba (2017-06-09 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: