So-net無料ブログ作成
検索選択

朝から晩まで

良く降りました。
梅雨入り宣言が出ましたが、これは梅雨の雨では
ありませんね。もう~、降り過ぎ。

一日、家に居ると足が萎えそうです。

今日は3時に歯医者の予約があるので、それまで
どこかへ行って遊んで来よう。年金支給日まで、
1週間だけど、4、5月と歯医者の支払いが嵩んで
大赤字。歯だけは仕方がないね。
銀行へ行ってきま~す。

さんちゃん、最近賢くなってきました。
CIMG3946.jpg
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

toshi

さんちゃん、男前に写っていますね。
by toshi (2017-06-08 05:32) 

yumibaba

toshiさま
toshiさまも、より男前になっておられます。
痩せた方が男前に成るんですね。
でも、今は肥えて下さいよ。
治療しんどいでしょうから、パクパク食べて
おいてね。男前はちょっとおあずけでも
いいから、、。
by yumibaba (2017-06-08 05:41) 

ぽちの輔

国保で歯を治すと高いですね^^;
by ぽちの輔 (2017-06-08 06:57) 

yumibaba

ぽちの輔さま
歯医者さんは、次回~万円位です、、なんて
軽く言ってくれますよ。3割の支払いだけど、
高いね~。国保支払いも高いし、生きてたら
お金かかるっちゅう事ですね。
by yumibaba (2017-06-08 07:06) 

ナビパ

さんちゃんは何を狙っているのでしょう。^^;
うんうんイケメンのさんちゃんです。ナミビビが惚れちゃいそう。^^b
by ナビパ (2017-06-08 09:34) 

yumibaba

ナビパさま
さんちゃん、不細工でやんちゃでおバカと
思って何も期待していないから、ちょっと
分かったような態度をされると感激するん
ですよ。は~、賢い!ってね。
by yumibaba (2017-06-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: