So-net無料ブログ作成

朝から雨

今日は午後から雨だと言う予報を裏切って早朝から
雨が降っています。
気温も低いようだから、体調管理に気をつけてお過ごし
くださいね。

新聞、テレビなどで報じられていますが、ロンドンの
テロ、本当に怖いです。今日はパリ、ノートルダムで
事件があったらしいです。

観光客が集まる所では、犯人たちの目標に成りやすく、
何かあると犠牲者も多く出るので、充分に注意が必要
ですね。

奈良、和歌山の高校が韓国への修学旅行を取りやめ、
国内に変更するそうで、保護者もホッとされている
でしょう。

日本国内、まだまだ平和ですからね。

ゆうのすけ様、ハイビスカス買いました。今開花して
かわいいお花が見えます。この夏、楽しめそうですよ。
CIMG3942.jpg


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

toshi

ハイビスカス、綺麗ですね。
一時的に退院しました。
by toshi (2017-06-07 05:27) 

yumibaba

toshiさま
お帰りなさい!
12日から又、治療ですか。体力を使う
そうだから、体力温存して下さいよ~。
湯場、贅沢ね!食べ物は制限なしですか?
いっぱい食べて治療に立ち向かって!
by yumibaba (2017-06-07 05:39) 

ナビパ

雨のシーズン突入でしょうか
お散歩が大変です。
by ナビパ (2017-06-07 06:28) 

yumibaba

ナビパさま
涼しいのはいいけど、雨が降ったらね。
お散歩ナシですか~?
by yumibaba (2017-06-07 06:38) 

ぽちの輔

こちらも予報より早く降りだすかも?
このまま梅雨入りですかねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-06-07 07:01) 

yumibaba

ぽちの輔さま
季節は巡っているんだから仕方ない
ですねえ。今年は猛暑だって、、。
ここのところ、毎年言ってない?
by yumibaba (2017-06-07 07:16) 

ゆうのすけ

うわっ綺麗ですね!もうすぐにでも咲きそう!^^
私は植えかえを済ませてつぼみ待ちです!
昨日は梅雨入りして 花に水を蒔かなくていいかなと思いながらも 今度はかかり過ぎてもと ちょっと過保護気味。
剪定・植え替えで 友達から接ぎ木枝を貰って育て始めてもう7~8年。大きくはしませんが 今年あたり株分けしてみようかな!^^;
新しいハイビ!葉も勢いがあって元気よさそうですね!私も一株 新しいのを探してこようかな!黄色とかオレンジもあるんですね!✿沢山花をつけてくれますように!^^
by ゆうのすけ (2017-06-08 02:05) 

yumibaba

ゆうのすけさま
ハイビスカス、3年位で虫がついてダメに
成ったので、残念でした。今度は元気に
育って欲しいです。一階にお花屋さんが
あるので、うれしいですよ。
いっぱい咲いて欲しいわ。
by yumibaba (2017-06-08 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0