So-net無料ブログ作成
検索選択

アラン ドロン

ニュースでアラン ドロンの名前が出て来て何かと
思ったら、引退宣言だって。

若い時はアラン ドロンって男前の代名詞だったけど、
今、81歳。さすがに面影はありませんが、映画
見ると、それぞれの若かりし頃を思い出し、昔のいい
時代(?)に浸る事ができます。

「新潮45」の表紙で見かけたから写真を撮りました。
CIMG3884.jpg




nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

takenoko

そんなふうに言われるわけでもないし、私には関係ありません。
by takenoko (2017-06-04 05:43) 

yumibaba

takenokoさま
ごめんね~。
何のことをおっしゃっているのか、
ちょっと分からないんですが、、。
すいません。
by yumibaba (2017-06-04 05:51) 

安奈

ゾロはアラン・ドロンのが一番好きでした。
もうそんなお歳なんですね。
by 安奈 (2017-06-04 14:19) 

yumibaba

安奈さま
俳優は引退だけど、人生の引退ではないと
仰っているので、まだまだ女性を追いかけ、
追いかけられるお積りでしょうね。
がんばって頂きたいです。
by yumibaba (2017-06-04 16:17) 

takenoko

私はアランドロンの様に男前ではないという事です。
(ほとんどの人がそうでしょうが・・)
by takenoko (2017-06-05 05:33) 

yumibaba

takenokoさま
あ~、びっくりした!
何か失礼な事を書いたのかと、考えて
しまいました。

by yumibaba (2017-06-05 05:41) 

向日葵

遅れ馳せ。ごめんなさい。。

アランドロンはまさに「初恋の人」でした!!
(当時、小学2年生になったばかりでしたあ。)

でも母と同い年のおじさん世代。。
周りからは「なんであんなおじさんが好きなの?」
と身も蓋も無く言われ続けました、っけ。。

その後、ジュリー、や、デビッドボウイ、等も
好きになったりしましたが、やはりアランドロンは
別格!!

そのアランドロンより少し若いデビッドボウイが
ついこの間、先に亡くなってしまって、
ビックリするやら驚くやら。。

青春がどんどん遠くなっていきます。。

by 向日葵 (2017-06-10 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: