So-net無料ブログ作成

値上げの6月

6月から値上げが発表されている物が新聞に出て
います。

ハガキやバター、ビール類。
特に、電気、ガスが庶民には堪えますね。

固定資産税はすでに決定して払わせて頂きました。
後は住民税、国民健康保険、介護保険。
豊中市、いくら位言ってくるんだろうなあ。
マンション管理費は4月からすでに値上げして
います。

収入から見ると、貧困層に入る年金生活者。
税金の使われ方だけでも、目を凝らして見ておか
ないと、やってられないわ。

わんこ達、今日も機嫌良く。
CIMG3924.jpg



nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

ナビパ

値上がりは困りますがワンたちの存在に色々救われます。^^b
by ナビパ (2017-05-30 06:32) 

yumibaba

ナビパさま
心和むんだけどなあ。現実は現実だから
がんばって、この子達を守らないとね。


by yumibaba (2017-05-30 07:32) 

ちぃ★

値上げ厳しいですね。
うちは家計が火の車です(汗
by ちぃ★ (2017-05-30 23:47) 

yumibaba

ちぃさま
どこでも、同じでしょう。
がんばるしかないのよね。
頑張って!!

by yumibaba (2017-05-31 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0