So-net無料ブログ作成
検索選択

3億8400万円?

福岡で、銀行から引き出されたお金が強奪された。

3億8400万円。一人で銀行から引き出して運ぶ
ところだったらしいけど、一人で運ぶ額ですか~?
銀行側も「はい、3億8400万円」って渡すもの
なんですか~?
理解できませんねえ。

昨日、不動産取得税を払いに行きました。
こんな大金の話題の後では、鼻くそのような額です。
コンビニでも払えるのですが、我々にとっては大金。
郵便局まで行きました。

コンビニのレジで支払っている時に、後ろからサッと
盗られるかも分かりません。
こんな少額でも、注意に注意を重ねますよ。

福岡空港で、多額の現金を持った韓国人が拘束された
らしいけど、所持金は4億円を超えているとか。
いやはや、理解不能な事件が多発しますね。

まおちゃん、さんちゃんのご飯を狙っています。
この子達の考える事は分かり易くていいわ。
CIMG3789.jpg



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

terrybear

あのニュースを見て盗んだ方のこともあるけど
わざわざ東京から福岡に行ってあの金額を引き出すってそっちのう方が興味あったりしてね
by terrybear (2017-04-21 06:35) 

ナビパ

個人で運ぶって不用心すぎますよね。^^;
うちのも先に食べ終わった方が狙ってます。(笑)
by ナビパ (2017-04-21 06:37) 

yumibaba

terrybearさま
銀行送金したら、それで済むのに現金だ
なんて、おかしいよね。
何もかもあやしいわ~。
by yumibaba (2017-04-21 06:44) 

yumibaba

ナビパさま
あ、やっぱり~。
食べ終わったら、欠片でもないかと
チェックしに行きます。
カリカリは食べ放題にしてるのに、
いやしいったら、、。
by yumibaba (2017-04-21 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0