So-net無料ブログ作成

各地で大荒れ

昨日は大荒れの天気だったようですね。

北海道では雪が降って、関東では30℃近い暑さで
何が何だか、訳わかりませんね。

大阪は晴れ、少し汗ばむぐらいの初夏で、すごし易い
一日でした。買い物、図書館へ行って、千里南公園の
木陰でのんびり読書。

池の周りには沢山の木が茂って、子供連れのお母さんや
ご夫婦などがポツポツと見られます。
鳥の声などを聴きながら、今、こんな環境の中で住んで
いるのが信じられない思いです。

ここで晩年をすごし、人生を終えるって悪くないなあ。

鳥が一羽、ちょっと寂しそうです。
CIMG3781.jpg

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

ナビパ

春の嵐 荒れましたね。通勤時間帯がひどかったです。
アオサギが佇んでいますね。
by ナビパ (2017-04-19 06:30) 

yumibaba

ナビパさま
昨日は大変だったですね。
アオサギってよく分かりましたね!
道行く人にお聞きしましたよ。
by yumibaba (2017-04-19 06:42) 

ゆうのすけ

こちらもだいぶ荒れました。このところ気温が高い日もあって まさか初夏に このまま・・・。 なんて思ったんですが 今朝は結構肌寒いんです。☆今年の夏はどんな陽気になるんでしょうかね。

このところ昼間だけ外に出していた ハイビスカスに今年初めてのつぼみが一個付きました。例年よりかなり早いです。
鉢の土も 今日明日中に取り換えなくては。。。^^
by ゆうのすけ (2017-04-20 05:11) 

yumibaba

ゆうのすけさま
今朝は寒いぐらいですね。
ハイビスカス健在なんですね。うちは引っ越し
で持ってこれず、鉢は全部処分してしまい
ました。あまりにも寂しいから、又購入する
つもりです。アップしたら、見て下さいね。
by yumibaba (2017-04-20 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0