So-net無料ブログ作成
検索選択

予約投稿

消えてしまったね。
あ~あ、やり直し。

昼前後から雨ですよ。
今夜は大雨だって。大阪はすでに大雨警報が出ています。
風にも注意だって。どう、注意するのかな?

一日、家でぐずぐずしてテレビを見ていたら、悲しい
事件が多くて、落ち込んでしまいます。

まともな男性の方が多いんでしょうけど、病気なのか
変な男性が最近多いから、怖いですよ。
小・中学生の女の子のいる友人は、皆、本当に怖がって
います。自分の子は自分で守るって、しつこいぐらい
言って聞かせて丁度いい位ですね。

ホッとする明るいニュースを聞いていたいです。

大阪駅前の花壇。
CIMG3780.jpg




nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

takenoko

今朝は大雨です。孫が今年から小学生。あのニュースを聞いて、心配する人が一層増えたでしょう。善意でやっている人には大迷惑でしょう。
by takenoko (2017-04-18 04:40) 

yumibaba

takenokoさま
皆、心配ですよね。
怖い男性がいると言う事、家でしっかり
教えていかないと。

by yumibaba (2017-04-18 05:08) 

ナビパ

今現在春の嵐は関東に来ていてすごい状態です。
気温も28℃まで上がる予報で暑くなりそうです。^^;
by ナビパ (2017-04-18 06:34) 

yumibaba

ナビパさま
ニュースを見たら、30℃近くまで
上がったようですね。突然、夏って、、。
変な気候です。
by yumibaba (2017-04-18 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: