So-net無料ブログ作成
検索選択

米・北の睨み合い

続いていますねえ。

昨日は軍事パレードを開催、軍事力を誇示した北朝鮮。
核実験はいつでも実施すると公言している。
身近に起こりそうなヤクザ抗争、流れ弾に当たらない
ように気を付けて、身を縮めておこう。

昨年12月に引っ越してきて、今月、不動産取得税の
通知が来ました。
助成金やら何やら、取れる物は何でも不正をしてまで
取ってやろうなんて籠池のような人にお金が流れていた
のを聞いたら、素直に税金を払うのがアホみたいね。

庶民から徴収する税金は本当に血税だよ~。
分かってんのかね。

もう散ったけど、きれいでした。
CIMG3755.jpg
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

takenoko

とりあえず昨日は何もなかったのでホッとしています。横須賀の米軍基地とは10km位しか離れていないのでちょっと外れると・・・X
ピンポイントほどの精度は無さそうなので怖いです。
by takenoko (2017-04-16 05:55) 

yumibaba

takenokoさま
ホント。そちら、怖いと思いますよ。
しかし、北も米も無茶苦茶ですねえ。
訳分からん者同士、腕力でしか解決
できないんですね。
by yumibaba (2017-04-16 06:01) 

ナビパ

今朝もボンって不発だったようですね。
散り際も綺麗なんですよね。^^b
by ナビパ (2017-04-16 11:03) 

yumibaba

ナビパさま
あれ、わざと失敗したの?
成功していたら、攻撃されるかもってね、、。
よくわかりませんね。
by yumibaba (2017-04-16 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: