So-net無料ブログ作成
検索選択

朝鮮半島

今だかつてない緊張感に包まれています。

北朝鮮の横暴を本気で抑えて来なかった中国、米に
責任があります。
中国は、今、「平和的な解決を」「暴力で解決できな
かった事は歴史が証明している」なんて、どの口が
言うのかと笑ってしまうセリフを吐いているけど、
もう遅いね。

トランプは本気だし、正恩も状況が変わった事を認識
しなければ、国の存続は危うい。

これから、最高の季節ですね~。
CIMG3767.jpg
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

ナビパ

ロシアの存在も怖いような。。。
ワン散歩にほんと良い季節になりました。^^b
by ナビパ (2017-04-15 08:21) 

yumibaba

ナビパさま
ロシアも突発的に何するか分かりま
せんね。今から夏が来るまで、ゆっくり
お散歩を楽しめますね。
by yumibaba (2017-04-15 19:44) 

いっぷく

土下座外交をした日本の自民党も責任ありますよ。
日本社会党と朝鮮労働党のズブズブを隠れ蓑にして
自民党は全遊興から社会党以上の献金をもらって
北朝鮮を自由にやらせていたのです。
ネトウヨはその点、絶対に触れないけどね(笑)
by いっぷく (2017-04-16 05:04) 

yumibaba

いっぷくさま
朝鮮総連とかパチンコ業界とかの事?
何でも裏があって、庶民には分かり
ませんね。真面目に読むから書いてね。
by yumibaba (2017-04-16 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0