So-net無料ブログ作成
検索選択

春の嵐

昨日は一日、雨は降るし強風は吹くし、大荒れの
天気でした。
夕方、夕刊を見るとあちこちで、看板が落ちたり、
屋根がめくれたり、大変だったようです。

済生会病院に予約の電話をかけるのですが、交換手
には繋がるものの、口腔外科にはいくら待っても、
繋がらず、5回目に交換手に言ってしまいましたよ。
「出ないようにしておられるの?」ってね。

それでやっと繋がって、予約を取ったのですが、
お忙しいらしく、恐縮しておられました。
主人に言うと「クレイマーか?」と言われたけれど、
一言、言わなければ、丸一日電話をかけても予約など
とれない状態だったですね。

一日、雨風の音を聞きながら、寝転んで本を読み
ました。ケント・ギルバートさんが書かれた本。
買ったままだったのを、やっと読んでケントさんの
言い分に納得しました。

これ。
CIMG3763.jpg
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

ナビパ

春の嵐 花びらも一緒に飛んじゃったでしょうね。
残念^^;
by ナビパ (2017-04-12 06:43) 

takenoko

この本、先日広告で知りました。面白そうですね。
by takenoko (2017-04-12 06:50) 

yumibaba

ナビパさま
風がきつくて怖いぐらいでした。
もう、桜は終りですね。
今から何が咲くかしら?
by yumibaba (2017-04-12 07:02) 

yumibaba

takenokoさま
近くだったら、持って行けるのになあ。
ケント、60歳過ぎてから、随分右寄り
になってきています。現状を知れば、
そう成るのは仕方ないですね。
by yumibaba (2017-04-12 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0