So-net無料ブログ作成

朝から雨が降っています。
風もきつそうで、ベランダに敷いたペットシーツが
パタパタと揺れています。

これで、桜は一気に散ってしまうでしょうね。
時間をかけてハラハラと舞い落ちる桜を見る事も
なく、終わってしまいました。

さて、昨日は延期していた奥歯の抜歯に歯医者さん
へ行ったのですが、麻酔が効かず、済生会病院の
口腔外科へ紹介状を書いていただいて行く事に
なりました。

内心ホッとしています。
ここの先生ね身長は180センチぐらいあって大柄
で、手もでかく、繊細な仕事ができなさそうで、
大丈夫かなあと思っていたからです。

帰って主人に話すと、同じように思っていたらしく、
先日かぶせ物の型をとったものの、はめる時に失敗
でしたと、やり直しをする事になったらしいのです。

お医者さん探し、難しいですね。

昨日のランチ。美味しかった!
CIMG3761.jpg



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

toshi

私も、これから入院する病院の口腔外科の検査も
受けました。口の中に白いできものがあり
陽性反応が出たのです。
でも、内科に入院して抗がん剤治療をするので
口腔外科の方は、それと並行しながら
再検査をすることになっています。
by toshi (2017-04-11 05:20) 

yumibaba

toshiさま
治療が全てうまく行きますように。
受け身だから、がんばってと言っても
がんばりようもないと思いますが、
でも、やっぱり頑張ってね!
by yumibaba (2017-04-11 05:27) 

takenoko

昔、職場が中津だったので、済生会病院と言えば中津を思い出します。当時は古い建物でした。
by takenoko (2017-04-11 06:04) 

ナビパ

今年の桜は天候の巡り合わせが悪いですね。
お医者さんも巡り合わせですかね。^^;
by ナビパ (2017-04-11 06:12) 

yumibaba

takenokoさま
あらら、、。中津のどの辺りだったのかしら?
あの世界長ビル、今、高層マンションになって
いますよ。主人の会社は商業ビルにありました。
レトロな済生会病院、懐かしいですね。
by yumibaba (2017-04-11 06:44) 

yumibaba

ナビパさま
もう~、人生すべて巡り合わせですね。
わんことの出会いも運命なんですね。
by yumibaba (2017-04-11 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0