So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見

日曜日、雨が降ったり止んだりの梅雨のような一日
でしたが、さんちゃん達を連れて千里南公園へ行って
来ました。

毎年行っていた大阪城公園のように、人混みはなく、
ゆったりと桜の木の下でくつろぐ人達が見られ、
今年も満開の桜を見る事が出来て大満足でした。

ベビーカーでわん達を押していると、ニコニコ顔の人
が声をかけて下さいます。
日本は何て平和なんでしょうね。

世界中が平和でありますように。

桜がいっぱい。
CIMG3759.jpg

お花もいっぱいね。
CIMG3757.jpg

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

toshi

ワンちゃんたちも、お花見ができて
良かったですね。
お花見の風景、とてもいい写真です。

by toshi (2017-04-10 04:36) 

yumibaba

toshiさま
2わん、連れて行けて良かったです。
坂のアップダウン、予行演習までした
んですから、、。
こちら、今日も午後は雨だって。
by yumibaba (2017-04-10 04:39) 

takenoko

この姿ならだれでも一言、声をかけたくなりますよ。
こちらは土日ずっと雨でした。今日は晴れです。
by takenoko (2017-04-10 06:23) 

yumibaba

takenokoさま
今日はお花見行けますね。
咲くも良し、散るも良し。桜は春の
訪れの象徴ですものね。
行ってらっしゃ~い!
by yumibaba (2017-04-10 06:36) 

ナビパ

大阪城は超人気スポットですね。
空いているのが何よりです。
さんちゃん&まおちゃんもお花見散歩を楽しめて良かったです。^^b
by ナビパ (2017-04-10 06:44) 

yumibaba

ナビパさま
この辺の景色にもちょっと慣れてきた
ようです。神経質なので、あわてず、慣れて
くれたらいいなあ。
by yumibaba (2017-04-11 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: