So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年の桜

大阪は、今満開です。

ところが、天気が悪いんだわ。
昨日は殆ど一日中雨。
午前中、ちょっと雨が上がった時間にお買い物
行って桜も見て来ました。

満開、満開。
火曜日まで雨模様だそうで、ベビーカーで2わんと
一緒に桜を見に行くのは、もう無理ですね。
楽しみにしていたのになあ。

来年に期待しておこう。(来年があればの話だあ)

よく咲いています。
CIMG3749.jpg
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

takenoko

昨日一日中雨でした。今朝も今にも降りそうな暗い朝です。明日は寒くなるようです。用心してください
by takenoko (2017-04-09 05:27) 

toshi

大阪も桜が満開なのですね。
昨日、東京の上野の桜も満開でした。
by toshi (2017-04-09 05:41) 

yumibaba

takenokoさま
せっかくの桜、タイミングが悪くて残念
ですねえ。ホント、注意しないと、
又、寒いですね。
by yumibaba (2017-04-09 05:48) 

yumibaba

toshiさま
自然の力ってすごいですね。
忘れずに毎年、人を喜ばせて咲いて
くれます。
by yumibaba (2017-04-09 05:50) 

ぽちの輔

こちらも同じです。
去年に続き
桜が綺麗な時に天気が悪くて残念^^;
by ぽちの輔 (2017-04-09 06:15) 

yumibaba

ぽちの輔さま
危ういタイミングがあるのも、又、
いいのかも分かりませんね。
by yumibaba (2017-04-09 06:44) 

ナビパ

関東も昨日今日と雨で残念です。
巡り合わせでしょうがないですね。^^;
by ナビパ (2017-04-09 11:02) 

yumibaba

ナビパさま
何とか、お花見を楽しむ事ができま
した。又、来年ですねえ。
by yumibaba (2017-04-10 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: