So-net無料ブログ作成
検索選択

米中会談

今日から米中会談が始まります。

2013年に習、オバマ会談が開かれて4年ぶりに
なるけれど、その間北朝鮮情勢はますます困難に
なって、北の暴走は止まらない。

オバマは何を主張して、中国は何の努力をしたのか?
もう、米は容赦しないだろうし、中国の逃げ腰も通用
しないでしょう。

トランプは困ったところもあるけれど、北に関して
は中国に強い対応で働きかけるでしょう。
本当に、トランプには期待しています。

気温20度に成りました。
CIMG3736.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

toshi

暖かくなりましたね。
ワンちゃんたちの表情、とても癒されますね。
by toshi (2017-04-06 05:51) 

yumibaba

toshiさま
動物にも、春の訪れが分かるのでしょうか?
キョロキョロして嬉しそうですよ。
by yumibaba (2017-04-06 05:54) 

ナビパ

春ですね。^^
さんちゃん&まおちゃん気持ち良さそう^^b
by ナビパ (2017-04-06 06:34) 

yumibaba

ナビパさま
まおちゃんは歩くのですが、さんちゃんは
ベビーカーに乗りたがって何のための散歩
だか、、。今のうちに慣れさせておかない
とね。
by yumibaba (2017-04-06 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0