So-net無料ブログ作成
検索選択

痛み止め

昨日は歯の痛みに耐えかねて、歯医者さんへ痛み止め
のお薬をもらいに行ったのですが、ボルタレン2錠
しか頂けませんでした。
それ以上はどうしても出せないという事なんですね。

金曜日に奥歯を抜歯する予定なのですが、痛くて
堪らない時はそれまでに予約を入れるからと言う事
でした。

抜歯はやはり、予定通り金曜日にお願いしたいので、
薬局でロキソニンを購入しました。

痛み止めって、今まで使いたくなかったのですが、
使ってみると、持病の筋肉の張り、痛み、関節
痛みなどが嘘のように消えて20年ぶりぐらいに
夢のように体が楽になりました。

体の痛みは膠原病からのもので、同病の友人とも
メールでやりとりをして、QOL維持のために、
痛み止めを上手に使って行く事も大事だと助言を
もらって、歯痛から得た朗報に成りました。

駅前モールの回転すし、いつもは並んでいるのに、
今日は空いていたので、入って見ました。
CIMG3733.jpg

これで注文するんですね。便利、便利。
CIMG3732.jpg

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

toshi

歯の痛みも大変ですね。
私も先月、歯石を取ってもらいに行きました。
by toshi (2017-04-05 05:28) 

yumibaba

toshiさま
痛みってそれだけで、命を脅かすような
気がします。痛み止めの効果って
すごいですね。
by yumibaba (2017-04-05 05:32) 

ナビパ

歯痛だけは神経を直接刺激されているようで我慢できません。^^;
痛み止めも使い方次第ですよね。
by ナビパ (2017-04-05 19:00) 

takenoko

出来るだけ薬に頼らない方がいいですがm¥中々そういうわけにはいきませんね。今日は毎月の診察日で8:30の予約で、終わった後そのまま出かけましたので今頃の訪問になりました。
by takenoko (2017-04-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0