So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪は3~4分咲き

昨日、歯医者帰りに公園まで桜の様子を見に行って
来ましたが、まだ満開には程遠いですね。

今日は気温が20℃近くに成るそうだから、明日、
明後日ぐらいには一気に花が開くでしょう。

今日はまず、歯医者さんへ行って痛み止めをもらって
次は眼科。緑内障のお薬が切れそうだ~。

お医者さんとは仲良くしたくないんですが、こんな
生活になってしまいますねえ。

桜、まだチョロチョロです。
CIMG3728.jpg

こっちは満開。
CIMG3729.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

ぽちの輔

そろそろ少しは咲いてるかな?
私も様子を見に行ってみよう^^
by ぽちの輔 (2017-04-04 05:54) 

yumibaba

ぽちの輔さま
これ、貧弱過ぎるねえ。
今日も行って見よう。
by yumibaba (2017-04-04 06:00) 

takenoko

東京は満開・・・?? あれは嘘ですよ。
昨日東京へ行きましたが満開には程遠いです。
by takenoko (2017-04-04 07:22) 

yumibaba

takenokoさま
おかしいよねえ。
気温、こっちの方が高いのよ。
全国で一番先に満開宣言って、、。
マスコミの嘘か~?
by yumibaba (2017-04-04 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0