So-net無料ブログ作成

岡崎トミ子さん死去

驚きましたね。
まだ73歳でいらしたとか、、。

管内閣の時だったか、国家公安委員長だったんですよ。
反日思想の持主で、韓国へ行って反日デモに参加されて
いた写真まで出ていました。(怖いね)

思い出すのもイヤな暗黒の時代が3年ちょっと続き
ましたが、仙谷、菅、鳩、今はトンとお名前も聞きま
せん。お元気でおられるんでしょうか?

政治家で親中、親韓、反日でも亡くなれば、仏様。
ご冥福をお祈り致します。

お花いっぱいね。
CIMG3691.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

ナビパ

お花いっぱい すっかり春かなって思います。^^b
by ナビパ (2017-03-20 10:43) 

yumibaba

ナビパさま
昨日は18度ありました。
暖かくなりましたねえ。今年の冬はここ
豊中市で初めて迎えました。大阪市内と
比べると1~2℃低いように思われます。
寒かったわ~。
by yumibaba (2017-03-21 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0