So-net無料ブログ作成

阪神百貨店のイカ焼き

美味しくって、有名なんですよ。
梅田の阪神百貨店では、いつも長い行列が出来て、
運良く空いている時しか買えません。

今週はなぜか千里阪急に来るというので、スイミング
の後、自転車を飛ばして買いにいきました。
すぐに買えてラッキー。
まとめ買いして、一枚づつ丁寧に冷凍に。
あぁ、うれしい!

途切れる事なく売れています。
CIMG3665.jpg

こんな物も買って。
CIMG3668.jpg
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

toshi

黒ニンニクは、体にいいらしいですね。
イカ焼きも食べてみたいです。
by toshi (2017-03-13 05:20) 

yumibaba

toshiさま
キツネ、効きました~?
お高いんじゃないんですか~?
by yumibaba (2017-03-13 05:28) 

ナビパ

行列のできるイカ焼きなんですね。
スムースに買えると嬉しいですよね。^^b
by ナビパ (2017-03-13 07:30) 

yumibaba

ナビパさま
あちこちでイカ焼きを買いますが、
阪神のイカ焼きに勝つものはないですね。
551の豚まんと、阪神のイカ焼きは大阪
の名物です。
by yumibaba (2017-03-13 07:42) 

takenoko

阪神で売っているイカ焼きはお好み焼きのような物?
今まで知りませんでした。
by takenoko (2017-03-13 08:23) 

yumibaba

takenokoさま
まあ、言ってみればメリケン粉焼きの
中にイカが入っていると、、。
おいしいよ~。
by yumibaba (2017-03-13 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0