So-net無料ブログ作成
検索選択

金正男氏、暗殺される

昨夜、8時半頃、友人からメールが入りました。

マレーシアで暗殺されたと。
急いでNHKに変えたけれど、確認が取れていないのか、
一向に報じられる事はなく、10時の報道ステーション
でやっと、未確認としながら報道されました。

北も何でまた、今頃?という感じはするけれど、訳の
分からない独裁者の閉鎖的な恐怖政治だから、普通の
感覚では理解は出来ませんね。

最初、正恩(刈り上げ)の方かと思って喜んだけど、
あ~、残念でした。

邪魔なんですが、、。
CIMG3622.jpg
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

toshi

北朝鮮の独裁政治、いつまで続くのでしょうね。

by toshi (2017-02-15 04:52) 

yumibaba

toshiさま
本当に早く崩壊して欲しいですね。
拉致被害者、北の国民、助けないと
とね。
by yumibaba (2017-02-15 05:06) 

takenoko

周りの人間がみんな敵に見えるよくある話ですね。今朝のニュースではマレーシア警察は確認したとのことです。
by takenoko (2017-02-15 06:13) 

yumibaba

takenokoさま
ひどい話ですね。
独裁国家の恐ろしさを思い知らされます。
拉致被害者、早く助けて欲しいですね。
by yumibaba (2017-02-15 06:28) 

terrybear

あれは結局あのブタ男が命じたことなんでしょうね
あのブタ男もトランプも似てますよね
by terrybear (2017-02-15 06:34) 

yumibaba

terrybearさま
刈り上げ豚、多いなる勘違いの気印野郎です。
国のトップに変なのが居座ると、周りの国々も
迷惑極まりないのよ~。
by yumibaba (2017-02-15 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0